2.4 グルメの祭典2024-大東市-


急遽決まったこの日はフリーライブで
2月の2,3,4と続いてきたイベントの最終日であり
まさかのトリでの出演。

僕は会場について速攻キッチンカーで
買い物してイベントを満喫。天気は安定しない中でキッズダンスチームだったりアカペラグループだったり様々なステージが
会場を盛り上げてました。

出番がきてステージにあがると沢山の方が
座ってくださっていて、
始まると遠くの人も足を止めてくださってるのが見えたりと嬉しい光景を次々と目の当たりにした幸せな時間でした。
出番の時に太陽が顔を出してくれたのもよかったなあ。

また出れたら嬉しいなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?