見出し画像

Birthday〜ここから〜

あの日から一週間。
感無量、そんな1日でした。
当日まで本当に6/22にホールワンマンやるのか?出来るのか?みたいな気持ちはずっと心の片隅にありながら迎えました。
先日のアフターイベントで話したことも交えつつ長くなりそうですが書き留めておきます。

自身最大規模への挑戦。
そんな大発表からマンスリー自主企画やクラウドファンディングを始めとにかく沢山の人に出会って髙野稜を知って貰うべくいろんなことに挑戦しました。
そんな中で改めて自分1人じゃ何も出来ないことも思い知りました... 情けなくなるくらいに...
でも沢山の経験をさせて頂いて間違いなくこれからの自分の活動に繋がると思えた機会でもあったので本当にありがたかったです。

当日は9時に会場入りして照明、音響が搬入を始める中僕は弦を替えたりスタッフさんのお水の買い出しやお弁当の受け取りなどバタバタしていたらリハーサルの時間。
この間のアフターイベントではお話ししましたが、実は本番3日前に扁桃炎になり39.4℃の熱が出て最終リハーサルにも参加出来ず...
病み上がり一発目の当日リハーサルでした。
最強バンドメンバーに支えられてなんとかリハーサルを乗り切りました。
本番までも物販の準備、受付など出来る限りのことはやりたいと思いつつもいろんなことが同時進行で中々難しかったり。

気付けば開場時間。そして本番。

"あっという間だった" "一瞬だった"
という感想を頂けて嬉しい限りですが本当に体感も短くて。当然ながら一曲一曲終わる毎にワンマンの終わりに近付くわけで。
アンコール含め全17曲、一瞬でした。
ホールワンマンまでの道のりで出会った人、ホールワンマンで初めて見てくれた人それぞれが
いい表情で聞いてくれていたように思います。
終わってから映像見ながらいろいろ思うことはたくさんありますがしっかり糧にしてまたあの場所で歌えるように頑張りたい。
次の挑戦として「バンドワンマン」「新音源リリース」を掲げてますが更にその先へ繋げられるようにここからまた気持ち新たに走ります!

この間のアフターイベントで「一生ついて来てください!」なんて言いましたが、今までは中々そんなこと自信がなかったのかビビってたのか言えなくて。
でも今回を経て気持ちが一つレベルアップしたのかステージの上で言えました。
みんながそうさせてくれたと思ってます。
ありがとうございます!

まずは次の大きなチャレンジ、「バンドワンマン」にまた全力で臨みますので応援宜しくお願いします!

そしてこれからも一緒に進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?