2.2 枚方ReMEMBERS

去年の10月に出会った齊藤真生さんの
ニューシングルリリースツアー大阪編 ワンマン。
O.AとGuest actとして呼んで頂きました。

前日からソワソワソワソワ...
何をしててもソワソワソワソワ...
当日も朝からソワソワソワソワ...

というのもこの日はコラボがあったので
2曲ほど覚えていかないといけなかったんですが一曲は真生さんが所属してるグループ
「4Leaf」さんの楽曲「クローバー」
めちゃくちゃ良い曲なんです。
今も頭から離れません。良い曲過ぎてちゃんとやらきゃスイッチが入って中々思うように歌えず...
もう一曲は「RECIPE」という真生さんが
ライブで欠かさずやってるポップな楽曲。
髙野稜のレパートリーにはない曲調で完全に新境地。

いざリハーサル。
なんとかギリギリいけたぐらいの気持ちだったんですがそれぞれ一回ずつ合わせて終了!笑

そして本番。
僕のステージはmcから始まった日。
この時点で絶対いい日になることをなんとなく確信しました。何言ってもダメな瞬間があったかと思えば初めてトイレ中の人に話しかけてみたり...笑
曲中も手拍子やC&Rもめちゃくちゃ素晴らしくて最高の時間でした。
改めて、ありがとうございました!

そして間もなく真生さんのステージ。
いやもうそりゃ素晴らしいに決まってるんですがこの日も完全に虜でした。
本編が感覚的には凄いスピードで進んでいき
コラボの時間。(自分の出番の数倍は緊張)

一曲目にクローバー。
本番前の不安はどこへやら。
この曲を歌わせてくださったことに大感謝。
お客さんからも盛大にお褒め頂いてあたふたしました。笑
二曲目のRECIPE。
真生さんめちゃくちゃ歌わせてくれる...笑
こんなに歌っちゃって大丈夫ですか!💦
と思いながらも熱唱!!!

そしてアンコールも一曲カバーして
これは本当にリハなし。笑
素晴らしい空気感のままライブは終了。

この日はワンマンチケットもCDもコーヒーも
沢山お届けすることが出来ました😭嬉しい。

本当毎回こんな日だったらいいなぁと
思えるくらいに最高でした。
またご一緒出来るよう精進します🔥

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?