1.30 枚方ReMEMBERS

最近ライブがショートスパンであって
まとめられてなかったので久々に。

1/30はバンドとして数年前に出会っていた
あっこさんの企画イベントでした◎
改めてお誕生日おめでとうございました!

僕自身なかなかお客さんが企画されるイベントに出させていただく機会がなかったのですが、今回は会場もReMEMBERSでメンツも江藤さん、かのうさんそして初めましての一雅君(同い年)で歌力のあるイベントになることを確信したので二つ返事で決めさせて頂きました。

トップということでどんな日にしようか
どんなスタートをきろうか悩んでたんですが
最初にも関わらず沢山の方が会場にいてくださっていて空気感も和やかで、変なこと考えずいつも通りを心掛けてライブに臨みました。
この日は5曲それぞれに今年に入ってからその日に至るまでの情勢を踏まえて伝えたいことをテーマにセットリストを組みました。
本番が終わり初めましてのHEAD LAMPの一雅君が「いやぁ、めちゃくちゃ良かった。」って言ってくれたことにめちゃくちゃ救われました。
今まで見てくれた人に言われるのももちろん嬉しいですが、初めての人に言われるのはもっと嬉しい。

4者4様のすごく濃密な時間は一瞬で、
終わってからはしっかり飲みました。笑

改めてそんな日に呼んでもらえたことに感謝。
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?