2/22 大阪RUIDO

我がホーム 大阪RUIDOの店長 小澤さんを
祝う気持ちだけで乗り切ったこの日。
小澤さんがいなければ僕はこの地でこんなに
音楽を続けていなかったかもしれません。
51歳。。。そりゃ僕も歳取るはずです。。。笑

誕生日が近いので毎回僕も「おめでとう」と言ってもらえる日。

この日はほんとに や ば か っ た 。笑

リハから数時間ライブハウスにいれる元気が
なかったので急遽リハを無しにしてもらって
自宅で声出したりストレッチしたりできることやって会場イン。会場でも本番ギリギリまで声を整える。

いざ、本番!


出ん!!!笑
こんなにも声が出ないことがあるのか!!!
むしろ面白い!!!

いやもちろん悔しい気持ちは途轍もないですよ。

が、同様にはじめての体験過ぎてなんか
テンションあがってました。

この日は30分ステージで2曲半...
持つかー!!笑 2曲半で30分は相当トークが冴え渡らないと無謀!!

終わって袖のスタッフさんに「何分ぐらいでした?」って聞いたら「20分ぐらいですね!笑 でも押してたん時間戻りました!」って。
うん、それならよかった!!!笑
よくないけど!!!

そんな大阪RUIDOでした。
小澤さん改めておめでとうございました!
この一年も、そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?