1/28 RIVER TERRACE くらわんか


こんにちは!
先日のことを少しだけ🤏

急遽決まった野外でのフリーライブ。
寒いだろうなぁと思いつつ向かって
歩いてたからか結構体は温まってて
「あ、全然いけそう」と思ってたんですが
ステージ上がる頃にはしっかりと冷えて
結果めちゃくちゃ寒かったです。笑
本番中には小雨がパラパラしてたらしく
ステージにはテントがあったのと寒さでそれどころじゃなかったので気付けなかった...

そんな中見てくださった皆様ありがとうございました!

ライブ終わってから近くにいた人たちで
焚き火体験を🔥
麻紐を解いてそこにファイヤースターターで着火するところからのスタートで、
僕は全然火がつかずひたすら数打つ作戦。笑

とここでまさかの通り雨...

焚き火を一旦やめてストーブで暖まりながら
ストーブで薪を乾かすというよく分からんことになりながらも最終的には焚き火を囲むことが出来たそんな日でした◎

ライブ会場では体験できない事が沢山体験出来るフリーライブも大好きです。
そしてそこでしか出会えない方と今回も繋がることが出来て今後また何か楽しいこと出来そうな予感がしてます...

フリーライブが実は2月の4日にもありまして、
この日は住道駅すぐの広場で「グルメの祭典2024 in 大東市」というイベント。
お笑い芸人さんやプロスポーツ選手なども登場する楽しそうでしかない日ですので是非!


さぁ本日はBDイベント会場の見学からの
枚方ReMEMBERSでライブ!!
張り切っていきましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?