見出し画像

2.15 向日町Second Rooms


今年初京都は向日町SecondRooms。

この日はしっかり雨がふってました。
そして1回目の時から強く感じてたこの街の
「懐かしさ」「落ち着き」みたいなものを今回も感じながらの会場入り。

今回は大阪でよく一緒になったり仲良くしてくれてる、おとぐらし の 竜吾君も一緒で尚更落ち着いてたのはあるんですが...笑

"あなたの輝くが道を照らす vol.5"
というタイトルの如く
5者5様それぞれのカラーをしっかり持った
歌力の強い時間でした。

また必ずみなさんご一緒したいと思うばかり。
誕生日前ラストはいい夜でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?