見出し画像

先日思い出し笑いした出来事。#52

一ヶ月ぐらい前の話なんですがこの間、夜中に思い出して吹き出してしまいました。

とりあえず書いておきます。

舞台の合間でミキの昴生とビスケットブラザーズきんちゃんと僕の3人で喫茶店に行く事になりました。

裏難波のロアという芸人さんがよく行く喫茶店に入りました。

3人で普通にお茶をしながら他愛もない話をしていました。

きんちゃんは回しの仕事を控えていたのか、結構バシバシツッコミながら会話を回していました。

するときんちゃんがトイレ行ってきますと席を立ちました。

トイレから帰ってきたきんちゃんに、昴生が冗談で「遅かったな、レジの金抜いてきたんちゃうやろな!?」と言いました。

するときんちゃんがまあまあデカい声で「逆や!!!」と返して来ました。

「逆や??」「逆??」、、、僕も昴生も止まってしまいました。

どういう意味??

レジにお金入れて来たって事??

レジの金盗むの逆??

入れる??

逆や??

どういう意味??

これはマンゲキ七不思議として今後解明していきたいと思います。


2021/05/14

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。