ヒソヒソと。。。 #3

noteをやっている告知もせず、細々と記事を書いております。

この記事で三回目ですね。

なんかコソコソ好きな事を書いているというのが心地良くやっております。

今、変な物語も作成中でございます。

一人も見ていない状況で記事を書いているという無意味感が堪らずワクワクしております。

これは何かの病気のような気がします。

グループLINEで無視されればされるほど追い討ちで文章を送ってしまうのですが、それと似た感覚です。

クロスバー直撃ナベさんとトット多田さん、ヘンダーソン中村さんと僕のグループLINEがあるのですが、前回の自粛期間でしたかね、みんなにもう辞めてくれと言われてもやり続け3000通も送ってしまった事があります。

あの時は覚醒しておりました。

このまま記事を書き進めますので、ぜひ初回記事からご覧になって下さいね。

2021/1/12

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。