見出し画像

最近思った事をツラツラ② #47

今は広島での夕方のニュース番組、TSSライク!に出演するために新幹線に乗っておりまして、この時間を使って最近思ったことをパパパッと書こうと思います。

え〜とですね。

一つ目は、よく言われるパパになったという話になると定型文なんかって言うぐらい、

「まだ実感湧かんやろ〜」

て決まり文句かのように言われますね、あれ全然僕はピンとこなくて反応めちゃ困ります。

いや、沸くけどなぁ、と思ってます。

返しとして「まだ全然実感湧かんっすわぁ〜」が会話の流れなんでしょうが、、、

あれ何なんすかね笑

正直実感湧きまくりですねからねこっちは。

そりゃ10ヶ月ぐらいの期間を経てずっとソワソワしながらやっと産まれて来たんですからね。

常に子供と会いたいし、子供の顔見たいし、自分の子供がどう育って行くのか楽しみだし、その分責任はあるし、いや実感しかないですね。

まあこの会話の返しはまた考えておきます。

あと二つ目はですね。

前にうちの息子と相方周平魂の息子が同級生になるという話をしましたが、、、

住んでる地区同じなんすよね、そして、、、

周平魂の苗字が「池田」、僕の苗字が「井上」。

出席番号バリ近いのです。

これはどこかでクロスする可能性出てきますね。

消しゴムとか貸し借りする仲になるかもしれません。

まあコチラもどうなっていくのか楽しみです。

広島着きました。

それではまた。


2021/03/17

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。