2020/12/3 ガッチャン

更新が久しぶりになってしまいました。
それだけトラブル無く、妻は順調な妊婦生活を送っています。

今日は検診でした。
間もなく30週に突入。
胎動もしっかりとしてきました。

上の写真の真ん中上部はおそらく足でしょうか?
かわいいサイズの足が見えました。

そして成長曲線。
前回の検診で平均以上の大きさと言われましたが、今回は平均的な大きさとなっていました。
ただ、相変わらず頭は大きいそうで(笑)
3頭身くらいで産まれてくるんじゃないか??
ガッチャンのようですね。

いや、むしろターボ君??

ターボ君のような天才なら言うこと無しです。
って、同年代の方・アラレちゃんをわかる方はどれくらい居るんでしょう…

ところで、最近はと言うと…
妻がお風呂上がりに髪を乾かすときに、立ってるのが疲れるから、座ってドライヤーしてるのを見て、イスを買おうかと思った次第です。
ブーツとか履くときもしんどそうだから、玄関にも使えるものを探してみます。
湯船から立ち上がるときも、体の重さを実感しているようです。
僕も妊婦体験できていればイメージできていいんでしょうけど。

今年もあと1ヶ月ですね。
妻の仕事もクリスマス前でひとまず終了、年末から産休に入ります。
今もテレワーク推奨で基本在宅ですが、通勤時もコロナへの感染には気をつけて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?