見出し画像

2021/1/15 10か月目突入

今年は本厄…
去年の前厄でもお詣りした晴明神社に、今年も行ってきました。

去年のお守りを返納して、新たに購入。
前厄もこれで何も起こらなかったから、今年も大丈夫だろう。

そして、妻の妊娠期間も10か月目に入りました。

妻は実家に帰っているので、この日は荷物を持って行きました。
1週間ちょっと会わなかったけど、何かまたお腹大きくなった??
胎動も自分が見ててもポコポコ動いてるのがわかるときもあります。
スゴいな~。

んで、買い出しに行きたいって事だったんで、ちょっとお出かけ。

ベビー布団を買おうと思ってましたが、行ったお店に置いてあったのはどうも女の子っぽい物ばかり…
前、ベビーザらスで見た時はもっとシンプルで男の子にも使えそうなのがあったんだけどなぁ。
また探しに行くか。

買い出しで歩いてるとき、時々お腹が痛くなるみたいで、ゆっくりゆっくり移動してました。

妻は最近もお義母さんと散歩してるらしいけど、その時も休み休みだそうです。
運動は大事だけど、寒いからムリしないようにして欲しいな…
家の階段も手すり持って。

あ~、名前決めないとな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?