見出し画像

高野京介 アルバム『ロックマン』リリースコメント紹介その4


そういや価格書いてませんでした。6曲1,500円です。円安のせいです。

要約

バンドをやってる、やってた友達たちにコメントを貰いました。
当日までに頂いたコメント全部紹介できないのですが全部紹介します。
意地でも。
3/8(金)渋谷La.mamaでのレコ初ワンマンの予約は本日23時59分59秒までになります。

高野京介アルバム『ロックマン』試聴用トレーラー



古宮大志(僕のレテパシーズ)

こんな真っ直ぐで純粋な人は本当に絶滅危惧種だと思う。

「ライブハウスが唯一の居場所」みたいな人を見ると疲れる。
多分、言い訳や諦めの匂いがするからだろう。
高野京介も「ライブハウスが唯一の居場所」の人だとは思う。
でも、彼に苛立ったことは無い。
なんでだろう?と考えたらこんなシーンを思い出した。
レテパのスタジオの帰り道「一番好きなギタリスト誰?」と聞いたら「うーん。hideかなあ。」と言った時のあの感じ。
あの顔、声のトーン、とても自然で良かったよ。
中学の時の友達に似てた。
中学の頃の時間に似てた。
だからかもね。がんばれよ友達。

aymk(トラックメイカー / SSW / ex.古都の夕べ)

知ってる限りこの人が一番モテる。

旧友かつ戦友の高野くんの遺作アルバムにて『1997』という曲のコーラスで参加しております!忘れかけた青春がここにあるよ

ハコ(古都の夕べ / 御多忙プピーピ)

「Motion」「朝が嫌」でコーラスを担当してくれてます。

がんばれ高野…お前がナンバーワンだ!!

さと子(古都の夕べ / 日本マドンナ)

彼女がいなかったら古都の夕べは続かなかったでしょう。

高野さんはずっとバンドやり続けてるのに芯がブレず、熱く、変にオシャレになったりせず自分をより自分へ突き詰めていってるところが凄いよね。
私もこうでありたいよ。
ハコさんのコーラスもかっこいい!!
とくにPoetって言うの?
詩を読むのかっこよすぎる…。

高野京介 アルバム 『ロックマン』レコ初ワンマン『THE LAST LIVE』

場所:渋谷La.mama
出演:高野京介と1997年(Band Set)
OPEN/START 19:30/20:00
前売/当日 ¥3,000+D/¥3,500+D
入場順 : 手売り(整理番号順)→整列順
※入場者特典あり
予約:TIGET
https://tiget.net/events/293267

関連記事

高野京介 アルバム 「ロックマン」2023.3.8発売
高野京介 アルバム『ロックマン』リリースコメント紹介その1
高野京介 アルバム『ロックマン』リリースコメント紹介その2
高野京介 アルバム『ロックマン』リリースコメント紹介その3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?