見出し画像

20240308高野京介と1997年「ロックマン」レコ初ワンマン『THE LAST LIVE』

最初に結論を。皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

紫の花束。自室に飾ってます。

この日の映像。監督は留置太輔氏。

想像の10倍くらいのご来客。いつも来てくれる人。懐かしい人、コロナでずっと会えてなかった人。腐れ縁。憧れの先輩。
「生前葬」「劇場版日高屋の打ち上げ」などとご好評を頂きました。茶化さずに言うと、自分の曲を、みなさんが絶唱して歌ってくれたの、一生忘れられない光景です。重ね重ね、ありがとうございました。

この日発売したアルバム『ロックマン』ですが、本当にいいアルバムです。誰かにとって『kokorono』や『RORO』になってほしい、そう偉そうにMCしましたがいつわらざる本音です。現在サブスクには登録しておりません。2024年、ライブに来てCDを買うというアナクロな行為をしてくださった皆さんには感謝してもしきれません。

一度岡山でライブをした「ながいひる」さんにて通販をして貰ったところ、すぐ枯れてしまったので、スタッフの原田くんが通販をしてくださるようです。ただ、もう在庫があまりないかもしれません。

こちらが通販のページになります。
https://merde.base.shop/

こちらがメニューになります。PC版のダウンロード用やライブ映像もあるようです。よかったらチェックお願いします。

高野京介/高野京介と1997年

実は、まだまだ発売のリリースコメントを頂いているので、この世が滅びるまで全員ぶん紹介したいと思います。そんなわけでこのnoteも最終回じゃなくもうちょっとだけ続くんじゃ。引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?