見出し画像

久々マウンテン

2024年、名古屋に帰ってきた。

名古屋に帰ってきてやりたかったこと。そのひとつが喫茶マウンテンだ。

お料理

小倉あずき抹茶スパゲッティ

喫茶マウンテンといえばこれら激甘スパゲッティ。
他にもキウイとかバナナとか、期間限定だけどイチゴスパゲッティが有名。

今回おれが注文したのは小倉あずき抹茶スパゲッティ。
クリームと🍒がひときわ目を引く逸品。

お味は…甘い!
おれは甘党だからとても美味しく食べれたが、友人はこれ見て青ざめていた。

難なく登頂!

余談

今までマウンテンへは名城線で行っていた
が!今はバイクがある。

マウンテンの看板と一緒にバイク撮りたかったんだけど、おれが撮ろうとしたタイミングで看板の前の駐車スペースが埋まっちゃって結局撮れなかった悲しい。

余談2

おれが初めてマウンテンに来たのが2012年。
二回目が2018年。

次は2030年?
いやいや、せっかく名古屋に帰ってきたんだからこれからはもっと頻繁に来るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?