見出し画像

ひまつぶし

最近引き出しを整理してたら海外の小銭が出てきた。

それがすげーサビサビで汚いからどうしようかと思ってたんだけど、ちょっとクレンザーで擦ってみただけでわりかしキレイになったの。

before
after

こういうことやってたら楽しくなっちゃって。
ついつい色々やってしまう。

銅色の小銭のほうが磨いた時の満足感を得やすいね

使ってるのはただのキッチン用のクレンザーと使い古しの歯ブラシで、特別なものは一切ない。

一昔前に色々なものを磨く動画が流行ったけど、実際にやってみると楽しいからこりゃハマっちゃうね。

これはいい暇つぶしを見つけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?