見出し画像

ありがとうございました!

6月9日(日)「第1回親子deハッピーコンサート」
超満員のお客様に応援していただき無事終了いたしました。

舞台上からお子様のニコニコのお顔、大きく身体を揺らしてリズムを取ってくれる様子が見えて私達出演者もとても幸せでした。
ヴァイオリン体験会もどうぶつ達も大人気でした。

早々にチケットが完売し、来年は大ホールで?との案もあったのですが、お子様との距離感が近い中ホールの方がコンサートの雰囲気に合っていることを実感し、次回は「1日2回公演」を検討中です😆

幼児向けコンサート、これから毎年開催します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?