見出し画像

駅メモ日記(5年ぶりに会う友人と秋葉原巡り)

5年ぶりに北海道の友人が東京に来るということで
久々に会ってきた。

ミリオンライブ好きの友人だけれど
前回会ったときはまだ自分がミリシタを始める前だったので、
今回は色々と話せて楽しかったな。

あとは仕事の悩みを聞いてもらったりだとか。
ここのところ心が弱り気味だったので、非常に助かったわ。
前向きに行かなければ。うん。

ファミレスでお昼を食べて数時間話し込んだ後、
友人と秋葉原のオタショップを散策。
帰宅した後に確認してみたら、1万歩以上も歩いていた(笑)
楽しい時間を過ごせて、よい気分転換になりました。

京成線で遠回り

少し早めに出て、いつもとは違うルートで秋葉原へ。
黄新駅をゲットして早めに30コンボまで伸ばし、あとはのんびりと。

京成八幡駅を通ってハピネスクッキーをゲット

その後、青砥で浅草方面に乗り換え


八広駅でもクッキーゲット♪

その後、人形町駅まで行って日比谷線に乗り換え。


八丁堀駅でクッキーをゲットした後、折り返して秋葉原駅へと向かった。

友人とは秋葉原駅で合流。


AIさくらさんを発見。
ツイートしたらけっこうな「いいね」がついたw

13時から20時過ぎまでと、晩ご飯まで一緒に過ごした。
ハンバーグを食べたんだけど、写真を撮っておけばよかったな。

帰りは京葉線

週末にまた出かける予定があるし、
クッキーも4個くらい残してあるので
そこでイベントの「ひとこと」集めはコンプできそうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?