メッセージはどこから来るの?


毎日沢山のメッセージが降り注がれているのですが、そのメッセージって
いったいどこから来るの?と思われると思います。


チャネリングとは
で書かせていただいたように
高次の霊的存在・神・死者・宇宙人・未来人から
メッセージがきています。

ご先祖様や身内の亡くなった方からのメッセージや、守護していただいている神様からの時もあります。

実は話したい方と簡単に話ができるんですが、
それを言うと
「そんなの絶対無理~~!!」
といわれる方が多いのが現実です。

 
もちろん、昔の私も
「え~~私にはそんな能力ないわー!!」
って思っていました😅

 
しかし、能力が全く無いと思っていた私でも
3ヶ月で亡くなった方や、神様と話ができるようになりました。

どうやってチャネリングができるようになったのか?!

次回はその方法をお伝えします✨