チャネリングで人生が好転する理由とは


さて、それはどういう事でしょうか。
通常の感覚でも、ハッとすることや
急に何か思い出すことがあると思います。

特に敏感に感じることができると、
一日何回もそんな事があると思います。

そのハッとしたことや
急に思い出したことを
その通りに行動すると
すべての事がスムーズになります。
そして引き寄せがどんどん起こるんです❗

なぜ、その通りに行動すると引き寄せがどんどん起こるかと言うと

ハッとしたこと、急に思い出すことが
与えられた高次元からのメッセージなので
「メッセージ通りに素直に行動している。よしよし。」と
メッセージを与えた方が、更にメッセージをくれます。
そして必要な人、必要な事、必要な物すべてを与えてくれるんです。

え~本当に?
と思われる方もいると思うので
また好転した経験談をお伝えしていきますね✨