見出し画像

noteのおすすめユーザー

実は、以前noteのおすすめユーザーに入れて頂きました。2つアカウントを持っているのですが、なんと両方ともでだったんです!今はその期間が終わりましたが、とても嬉しく感じたし今も非常に感謝しております。すぐにその事について書けばよかったんですが、当初嬉しさと不思議さにキョトンとしてしまい、その後もなんとなく書かないままになってしまいました。(大事なところが抜けている性格です。)おすすめに入った事で、2つのアカウントともフォロワー数(フォローして頂いた方、ありがとうございます!)が相当増えました。noteは結構長く利用していますが、その中でも非常に嬉しい出来事でした。定期的に他のユーザーさんのご投稿も拝見しているので、もしかしたら皆勤賞的な意味合いもあったのかもしれません。noteの使い方もスキルが低く原始的な僕ですが、note編集部の方、またいつも僕の拙い投稿を見て頂いているユーザー様に、あらためて心よりお礼を申し上げます。
もう一つのアカウント↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?