見出し画像

#13 ラクエンプラス様 in大阪


2024年05月10日(金)晴れ

今日の戦場は久しぶり大阪。
初めましてのラクエンプラス様。

抽選人数は約550人程。
金曜日だというのにすごい人数だった。

いざ抽選をし、
この日一緒だったワサビさんの元へ。
ワサビさんの番号は2桁。

私の番号は


ここまできたら、1番後ろの方が面白かったな。

入場しもちろんスロットコーナーは
ぎゅうぎゅう。

スロットは移動も難しそうだな、、、。

ということでパチンコの
緋弾のアリアLTへ。

1枚目、、、

2枚目、、、、、

静かすぎる、、、。

相性良いと思っていた子が
急に冷たくなった
そんなかんじだった。

"無"の状態のまま軽く栄養補給へ。

と、たまたま隣にヒロシ•ヤングさんが。
一緒にお話しながらご飯を食べる。

ヒロシ•ヤングさんは源さんを打っていて
回転率良いし、隣の方も調子良いとのことだった。

台に戻ると会いにきてくれていた
ジャグラーお兄さんから
炎炎のスロットを打っていていい感じとのご報告。
(ジャグラーじゃないんかい
と心で突っ込む)

栄養補給をし台移動をする。

私の青春、化物語。

3枚目。

大好きな音楽と共に"無"を貫く。
ひたすらレコードモードで音楽を聞いていた。

お気づきだろうか、、、

今日1度も当たっていないのだ。

終物語。

ただただ音楽を楽しんだ大阪の1ページ。
それもまた人生。

帰り際パチンココーナーには
ドル箱の山が、、、
私もここに混ざりたかった。

悲しみを胸に空港へ向かった。
明日は我が地元青森県。

最後にヒロシ・ヤングさんと
ぶれぶれきらりん☆で締めるとしよう。

(エルたそ前髪切りすぎたのか、、?)

本日のHP -26.5K
今年の合計HP -294.5K

残り229日

次回『#14 FORUM-1 in 青森』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?