⭐︎高嶺エルについて⭐︎


これは1人のスロット戦士
高嶺エルの物語である。

まず初めに高嶺エルについて
簡単な紹介をお届けしよう。

⭐︎名前⭐︎
・高嶺エル(たかね える)
あまりにも"たかみね"と間違われる為
苗字を変えようか悩んでいるらしい。

⭐︎誕生日⭐︎
・12月24日
クリスマスイヴ生まれという覚えやすさだが
プレゼントをまとめられるのはもちろん
周りのクリスマスと年末の雰囲気で
誕生日ということは逆に忘れられがちである。

⭐︎血液型⭐︎
・O型
子供の頃は自分のことをA型と思っていたが
20代のある日健康診断にてO型だったと知る。

⭐︎出身地⭐︎
・青森県
というとりんごって言うんだろう?
わかってないな、ホタテや海鮮も美味しい。
ちなみに相方のらぎちゃんも青森県出身だが
出会ったのは東京である。

⭐︎趣味⭐︎
・コスプレ ガンプラ 麻雀 アニメ .....
多趣味すぎてあげきれないが
今のところこんなかんじかな、、、
小説はミステリーが好き。
趣味が多すぎて部屋がだんだん狭くなっている。

⭐︎好きな食べ物⭐︎
・おにく 天ぷら 海鮮 …
野菜は苦手。
ケンタッキー好きって言ってたら
ケンタッキーの差入れをいただきすぎて太ったらしいね。

⭐︎好きなお酒⭐︎
・ウイスキー 日本酒
ハイボールばかり飲んでいるが
バーボンウイスキーは苦手である。

⭐︎好きな台⭐︎
・スロット→番長シリーズ、カバネリ、マイジャグ
・パチンコ→炎炎ノ消防隊、ガンダムユニコーン、コードギアス、咲
他にも好きな台は増えていきそうだ。

⭐︎他の好き⭐︎
・古着 旅行 引きこもる
古着は10代からずっと好きでボロボロの服着てても理解してほしい。
旅行は1人でもよく行っており、各地の美味しい食とお酒を1人嗜んでいる。
てことで今後各地への来店が増えてくれることを願っている。
なのに引きこもり?と思うかもしれないが
基本休みの日はずっと引きこもってアニメを見て寝ているよ。


自己紹介はこのくらいにしておいて
他に聞きたいことがあればコメントしてね。

これから始まる物語にて私のHPを
どこまで回復できるかのを戦いを
ぜひ見守ってもらえたら嬉しい限りである。

只今のHPー166.5K

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?