見出し画像

#04 アサヒ2鹿島田店様


2024年04月17日(水) 曇りのち晴れ

今日の戦場はいつもの場所
になりつつある神奈川県川崎市
アサヒ2鹿島田店様。

今日の狙い台は前回と同じく
コールデンカムイ。
ここには2台設置してある。
良番でないと取れないことはわかっていた。
でも奇跡を望むのが人の性というもの。

抽選までの間
佐賀から来てくれていた戦国乙女好きお兄さんと
たわいもない話をしながら待つ。

今日は平日だし
第1候補ゴールデンカムイも
第2候補のカバネリ角台も
第3候補のゴジエヴァも
どれかしら取れるだろう。

そう、抽選番号を見るまではそう思っていたのだ。

抽選人数は約30人。

私の番号は21番。

おや、、、デジャヴなのか、、
後ろから数えた方が早い。

この時点でゴールデンカムイは諦めた。
一方佐賀のお兄さんはというと

01番。

ん、、?

本物だった。


私はまだ01番を見たことがない。
今後たくさん実践あるし
きっといつか出会う日が来るだろう。
と願うエルたそだった。

入場し一応ゴールデンカムイの場所へ向かう。
通りにあるゴジエヴァもゴールデンカムイも
やはり空きなし。
カバネリ角台も空いてなかった。

どうしようかと思いつつも
安定のカバネリに座る。

たまには違うの打てよって話だが
悩んだらやはり座ってしまうよね好きな台って。

1枚目投入し200G+αのCZでカバネリボーナスへ。
生駒200枚で終了。
単発、、、、悔しいっ。

その後CZはくるものの
生駒無敵になったのにここもスルー。
どうした生駒。君は強いはずだろう?

そんな時佐賀のお兄さんが隣のカバネリで
並び打ちしてくれた。
佐賀のお土産をいただいたのだが、
これは、、、、!!

カバネリを打っている私にはもってこいの
六根清浄ならぬ小城羊羹。
しかも、赤、緑、紫、全てある。
こうしてオカルト打ちを始めたのであった。

今日はいつも以上に美馬のチャンス目が出る。
これは、美馬に期待だ。
美馬様推しであり中の宮野真守様推しである私に
そろそろ美馬様の本気を見せてほしいところだ。

そんなことを考えていたら
やはりきたか、美馬、、、
カバネリチャンス美馬の成功率は約77%

青セリフにもかかわらず
チャンス目も引けず失敗に終わったのだった。

70%以上も引けない女ここに現る。
いや、しかしCZ美馬を失敗すると
次回BBランクアップの可能性がある。

次回に期待。

その後100Gほど回しやっとCZ入り
なんとかBBを引くことができたが
ここからが勝負。
何回連続させられるかだ。

と、1回目のボーナスで生駒800枚!
久しぶりに500枚以上見たよ、、、
ありがとう生駒、、、

ちなみに、カバネリを初めて打った日
生駒1000枚を出したが
これ以降生駒1000枚を目にしていない。

ここで、わたしは一旦気合いを入れ直す為
美味しいハンバーグを食べに行った。

鹿島田に行く時いつも同じところに行っていたので
ランチ探しをし、見つけたこのお店。
美味しい上にリーズナブル、とても気に入った。
ちなみに店内はカエルだらけでかわいい。

ホールに戻り800枚取り返すところから始める。
800枚だとまだマイナスだ。
どうにかして連チャンしたい、、

が、無名回想には行ったが
惜しくも5連1149枚に終わったのだった。

その後奇跡を望んでパチンコへ行くも
何も起きず実践終了となった。

他の台の調子を見ると
スマスロ北斗、ヴヴヴ、コードギアス、
バイオRE:2あたりは
30回以上ボーナス当選しているではないか!

なんて光景だ、、、眩しい、、、!

いつか、わたしも、、、
と願い帰路についたのだった。


今日のHP ー24K
今年の合計HP ー278.5K

残り252日。

次回
『#05 新!ガーデン春日部店様』
そろそろプラスの報告をしたいかぎりである。

高嶺エル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?