Cocohana作品、何作読んだ?

主な掲載作品
連載中の作品

朝倉世界一 「俺輪 おれりん」
芦原妃名子 「Bread & Butter」
板羽皆 「トギー博士と夢みるトン子とノンちゃん」
川端志季 「僕のオリオン」
楠本まき 「赤白つるばみ・裏」
くらもちふさこ 「とことこクエスト」
こう森 「きみのすきなひと」
五郎丸えみ 「あぐりとたね」
シタラマサコ 「婚活大陸」
高梨みつば 「乙女椿は笑わない」
田島みみ 「嫁にしたい男」
谷川史子 「はじめてのひと」※隔月連載
田村由美 「イロメン〜十人十色〜」
稚野鳥子 「家族スイッチ」※不定期連載、「クローバー trèfle(トレフル)」
中原アヤ 「おとななじみ」
西村しのぶ 「砂とアイリス」
萩尾望都 「王妃マルゴ」
榛野なな恵 「Papa told me」
ヒガアロハ 「しろくまカフェ today's secial」※『月刊フラワーズ』(小学館)連載「しろくまカフェ」の続編
東村アキコ 「美食探偵 明智五郎」※読切『美食探偵』を連載化、「ハイパーミディ 中島ハルコ」
槇村さとる 「モーメント 永遠の一瞬」
蜜野まこと 「お迎え渋谷くん」
美森青 「抱きしめて ついでにキスも」
森本梢子 「アシガール」
山川あいじ 「2.43 清陰高校男子バレー部」
連載が終了した作品
朝倉世界一 「そよそよ。」
石井まゆみ 「ロッカーのハナコさん」「キャリア こぎつね きんのまち」
いくえみ綾 「ケチャップマヨネーズ」
いくえみ綾 「G線上のあなたと私」※不定期連載
磯谷友紀 「ぼくの夜に星の出る」※不定期連載
板羽皆 [サムライカアサン」「サムライカアサンプラス」※2016年5月号に番外編掲載
一条ゆかり 「正しい恋愛のススメ」「有閑倶楽部」「プライド」
伊藤理佐 「ヒゲぴよ」
内田春菊 「南くんは恋人」
羽海野チカ 「ハチミツとクローバー」
勝田文 「マリーマリーマリー」
楠本まき 「赤白つるばみ」
くらもちふさこ 「花に染む」
くらもちふさこ「天然コケッコー」
コナリミサト 「ピンクビールアワー」
下吉田本郷 「万福児」
高梨みつば 「スミカスミレ」
田島みみ 「東南角部屋」
田島みみ 「わたしの上司」
谷川史子 「他人暮らし」
稚野鳥子 「クローバー」
東村アキコ 「ママはテンパリスト」「かくかくしかじか」
聖千秋 「正義の味方」
藤村真理 「きょうは会社休みます。」
槇村さとる 「イマジン」
松田奈緒子 「レタスバーガープリーズ. OK, OK!」
水城せとな 「脳内ポイズンベリー」
美森青 「彼と恋なんて」
山口いづみ 「思い出のとき修理します」※不定期連載
ヤマシタトモコ 「裸で外には出られない」※不定期連載、「くうのむところにたべるとこ」
吉住渉 「ママレード・ボーイ little」

64作品!こちらの雑誌も20年近く購読していると気づいて、歳月・・・なのであります。人生の直近で読んでるだけあって、タイトルに覚えありなものが多い(10代に読んでたサンデー・マガジン忘れすぎてせつないです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?