ルプなな複製原画は今日まで!

アラートしようと思ってわすれてましたが!!!

オーバーラップオンラインストアでのルプななファイングラフは今日までの受注です!!!数量限定とは書かれてますが現時点でまだ買えます!!!

もう額縁と背景の色がマッチしててちょーかわいい!!!!

オーバーラップオンラインストアさん、これまでも受注でアクスタ作ったりアクリルブロックつくったりとしてたんですけどイベントに合わせて複製原画を作ってらっしゃってもうねぇあのその



買うしかなくない?!?!



受注なのでこれを逃すと買えないんですよ!買った後悔は3日で消えるけど買わなかった後悔は一生続くので!!!稼ぎは巻き返せますが!!入手しそこねたグッズは一生手に入らないことだってあるんです!!迷うなら買う!壁足りてなくてもとりあえず買っとこ!!そのうち生えるよ壁くらい!!(?)

ほかにもいつも公式オンライン特典つけたりしてるので新刊はいつもチェックしてますオーバーラップさん!正直まえのアニメイトフェアみたいな地獄はやめてねオーバーラップさん!以前ご意見送ったら迅速に反映してくれて助かりましたオーバーラップさん!これからもついてきますオーバーラップさああああん!!


※コンビニやクレカなどの事前決済のみなのでこれから慌てる人は気をつけてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?