限界むかえたら5歳児になるみたいなことあるよね


というわけで自分にがんばりましたシールを買いました


気づけばリングフィットは2週間ちょい、noteは1ヶ月半くらいほぼ毎日やってるみたいですえらい・・・ついったやいいね!くださってる方、この内容がまじでないnoteを見てくださるかたみなさんも本当にありがとうございます・・・!とはいえ最近は(原神をガツガツやりすぎて)時間がなくてバタバタしていたり、ちょっとめんどくさくなってきたので自分をほめようとようじょシールと駄菓子をついでに買ってきました!!!

最近の100均、なんでもあるな!?

これ、めっちゃかわいくないですか!?サンリオのがんばりましたシールなんですけど、84枚だったかあるので流れるように買っちゃいましたかわぁ・・・!

太古の百円ショップって、なんともいえない絶妙なダサさみたいなのがあったんですけど最近のってホントにかわいいのやオシャレなのおおいですよね・・・

誰のためでもなく自己満のためだけど!!褒められたい!!!継続するために褒められたい!!がんばってる私!!と思ったので本の感想とか、お手紙だしたよーとか、資格の勉強頑張ったよーとかちょっと頑張ったな!?ってときには積極的にこのシールをカレンダーに貼っていきたいと思います。がんばれ自分、がんばった自分!!!

みんなも自分のこと褒めて生きような!!生きてるだけでみんなえらい!!
!!ついでに自分をほめたりモチベ上げることをしていたらぜひ教えてください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?