色紙風イラストカード


収納に困るNo.1!!!!!そうそれが!
色紙風イラストカード!!

というわけで収納のお話なんですけども!
みなさん特典をどうやって収納してますか!?この連休で特典の山の収納まとめ記事を載せたいな~と思って特典整理しつつ収納方法まとめてたんですけど、アニメイト特典の色紙風イラストカードめっちゃ収納に困りません・・・!?

ちなみにこの記事で書いてる色紙風イラストカードはちょっと大判のB6サイズのコミックス(ラノベ原作のコミカライズなどでおなじみ)の特典にたまにつく特典のことを指します。アニメイト特典でつくやつですね。

B6よりはちょっと小さく、でもふつうの少女漫画とかにつくイラストペーパーよりは大きくて、それでもって正方形だから普通のクリアファイル収納や透明の袋に入れて収納できなくてかわいいけど!!どうやって収納したら!?と思いつつ積んでます・・・

クリアしおりとかのしおり系も困るけどまぁあれはイラストペーパーより小さいので何とかなるんですよね!一応この色紙風イラストカードもアニメイトさんのグッズで収納ファイルとして売ってるんですけどポケットタイプなのでかさばるんじゃぁ・・・(注文の多いオタク)

いまのところはそれ以外は収納できている・・・はずなので紙類の収納は近いうちに記事にしたいと思います!あとはアフタヌーンティーの記事とか、乙女ゲームって楽しいよ記事とか、ここの梱包丁寧だよセレクションとかも記事にしたいですね・・・しばらく休業していた本のオタクとしての感想記事もやりたい・・・時間が圧倒的に足りない・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?