見出し画像

ひよこの森のアトリエ展 アーティスト名「あおくま(15歳)」


作品説明

・「蘭」鉛筆、シャープペンシルで細かい部分を描きました。
・「雨の季節」水彩絵の具、雨をサンキャッチャーのように見立てて、
キラキラとした輝く雰囲気を出しました。
・「雲の上の」シャープペンシル、水彩絵の具
髪の毛で雲のふわふわ感を描きました。
・「冬」シャープペンシル、男の子のイラストを描きました。
服の質感やかっこよく描けるように意識しました。

スクリーンショット 2021-11-12 19.38.10

         「雲の上の」


画像3

            「雨の季節」

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?