見出し画像

としゆか×小鳥遊樹「夜更けの夢街道」

この動画は今年の初めに
OBのとしゆかさんの曲「夜更けの夢街道」の、
Youtubeのサムネイルと、
楽曲のイメージジャケットに使って頂いたイラストです。

としゆかさんの好きな、
中村佑介先生のイラストを勉強させて頂いて
赤の色をイメージしてみました。

一つ一つのアイテムを吟味してトレースする所から始まり、
イメージを組み合わせ着彩をして
全体の中に埋め込んでいく。

時間もかかり根気も必要な作業でしたが、
わくわくしながら才能を伸ばせて
とても楽しい時間でした。

最後までご視聴いただきありがとうございました。
愛💖アプリシエイト!

小鳥遊樹でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?