見出し画像

26日(水)・編集前の日記です

5時
🐴起きる

🔥体重測定
🔥あすけんアプリの入力&1日の食事計画 
🐴コーヒー

🌻動画編集

🐟言語学習 デュオリンゴ ドイツ語
🔮今日の占い それぞれシェア

🌻ブログ

🥞ボディクリーム
❄️お香とアロマオイル
🥞片付けとベッドメイキング
🥞洗濯物を畳む
💰両学長の動画を聴きながら

🌸着替え

🌸メイク

🌻&🌿 動画編集と拡散

10時

💰外食
朝マック

💰綿半へ

・防草シート
・きゅうりのネット
・種まきの土
・苗
・植物由来の防虫スプレー

私を野に放つと自然と戯れていて
帰ってこなくなる💦
何をしていても楽しいし夢中になれるなぁ
地球って素晴らしい星だ


11時半
🐦岡谷へ

ここから、すごく不思議な迷走が始まる

いつものお茶をお客様用に買いにいく

定休日ではないのにお休み

Googleマップを見て他のお店に行く
念のために電話をしたが繋がると切れてしまう 

目的地はなんと空き地だった💦

近くに老舗の和菓子屋さんがあり
「ここでお菓子を買いましょう」ということか!と思ってゴマと黒豆のおまんじゅうを買う

そのお店のマスターに、
お茶を売っている場所を聞いてみた。
「身体に良いお茶を売っている場所を知りませんか?」

漢方薬局で処方されたという健康茶に辿り着く

美意識の高いお客様に喜んで頂ける

ホントに面白い展開でした。
導かれて奔走しているような。
がっかりするけれど
素早く動けば喜びに満ちるという
タロットカードの言葉通りになりました。

今日いらっしゃるお客様は、
とても健康に気をつけている方で、
「私の作った米粉スイーツは、
ちょっと違うんだよなぁ…」などと思いながら、運転をしていました。
その答えを頂いたんだと思います。
感謝申し上げます。
ありがとうございます。

💰セブンイレブンへ
久しぶりで素敵な母娘さんがやっているお店に来ました。
短い時間でしたが笑顔でエールを交わして、
手を振って別れて幸せでした。
感謝申し上げます。
ありがとうございます。

❄️掃除・換気・お香

🌲お客様をお迎えする準備

🌸アクセサリー作り
授業の見本を作った

15時

🌲卒業生の保護者様をお迎えして、
アクセサリーを作って遊ぶ

何年ぶりだろう
会わなかった間の近況報告
今考えて行動している事
これからのこと…

相も変わらず素敵な人だったなぁ💓
楽しい時間をありがとうございました!
感謝申し上げます^^
またの機会を楽しみにしています🙏

🌲畑の見回り

🌲ガーデニング
草取り

❄️きつね様とご先祖様と神さまにご挨拶
❄️お線香と蝋燭
❄️般若心経と祝詞と六方拝とポジティブワードの音読


7時
🥞お風呂
🥞洗濯
🌸フェイスマスク
🥞マッサージ
🥞洗濯物を干す 

8時
🔥食事

9時
🐴マンガ
🐴就寝

朝早く起き、
昼寝もせず、
好きな事をして遊び
好きな人に会って笑いあい、
好きな食事をしたら
お腹がいっぱいになって
9時に寝てしまった。
これが理想
あー!楽しかった^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?