見出し画像

2023.04.12(水)『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは3時に寝て

8時過ぎに目が覚める

9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

雨上がりの夕陽が眩しい


❄️換気、掃除機、お香
❄️台所の片付け
🥞引っ越しの荷物の整理

10時半
🔥食事
🌻&🌿ブログと拡散

造園業者さんが残しましょうと勧めてくれたシャクナゲ


13時
💰買い物
諏訪教室に泊まり込む時に使う化粧品や洗剤を買う
11000円分

🔥おやつ
🖥オススメされて斎藤一人さんの動画。面白かった^^

15時半
🐦引っ越しの荷物の積み込み
🐦諏訪教室で整理
明日から住めるように準備


願ったものが手に入っている現実に、宇宙や神様の凄さを思う。
あとは真っ直ぐ頑張れば良いだけ。
明日からよろしくお願いします。

18時半
CoCo壱で外食

19時
🌻ブログ

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケア
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す


雲の濃淡が美しい


21時
🌻&🌿
動画編集&拡散

「明日から2拠点生活を始めようと思います」主様にそう伝えたら、
「テレビはあった方が良いと思いますよ、YouTubeが見られますから。スタートの時に揃えましょう」と言ってくれて、夏以降購入予定だったテレビを買うことになった。
主様ありがとうございます。

23時
🥞引っ越しの荷物を作る
🐴マンガ

26時
🐴就寝


今日も最高の1日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?