見出し画像

23日(日)・編集前の日記です

2時
🐴起きる

🔥体重測定
🔥あすけんアプリの入力&1日の食事計画 
🔥酢とビオフェルミンを飲む
 
🐟言語学習 デュオリンゴ ドイツ語
🔮今日の占い それぞれシェア


🌻ブログ
🌻&🐟
動画編集と英訳  

5時
🐴就寝


9時
🐴起床

🌻&🐟
動画編集と英訳 の続き

🛠️宅急便の受け取り

❄️ルンバで掃除をする間に
❄️お香とアロマオイル

🥞片付けとベッドメイキング
🥞洗濯物を畳む
💰両学長の動画を聴きながら

🥞料理
・島らっきょうの甘辛炒め
・茹でそら豆
・プリン
未だ納得のいく味にならない
プリンって難しいなぁ…

🔥食事
🌲コンポスト

🐴昼寝
呆れるくらい集中力がない

🌸メイク

🥞枕の調整
土砂降りの中、枕の調整に出かける
お世話になりました。
ありがとうございます。
感謝申し上げます。

💰外食
久しぶりのサンジェルマン
美味しかったです
ありがとうございます
感謝申し上げます

🌸主様にお届け物
島らっきょうの甘辛炒めを持っていく
ねんきん定期便が来ていて
主様に説明をしてもらう
あと3年支払うことになるようだ


運転しながら
びっくりするくらい気持ちが揺れた
これはなんだろう?
還暦ブルーかしら?知らんけど…

5時
❄️きつね様とご先祖様と神さまにご挨拶
❄️お線香と蝋燭
❄️般若心経と祝詞と六方拝とポジティブワードの音読

🛠️宅急便の荷物の検品

珍しく激しい頭痛がして寝てしまった
感情的になったからかな?

8時

🥞お風呂
🥞洗濯
🌸フェイスマスク
🥞マッサージ
🥞洗濯物を干す 

🌻&🌿 動画編集と拡散



12時
🌻ブログ
🐟言語学習 デュオリンゴ ドイツ語
🔮明日の占いと占いの勉強
💰家計簿つけと家計のチェック  

🐴マンガ
🐴就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?