見出し画像

2023.04.27(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時
🐴起床

❄️冷蔵庫や鏡を拭く
❄️洗面台を掃除する
10時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス


11時
🐦引っ越しの荷物の積み込み

12時
久しぶりにくらすわの2階で食事。
主様が誘ってくださった。
コロナ以降来ていなかったので、
4年ぶりくらい?
こちらは多くの卒業生と来たお店。
みんなの顔が思い出されます。

相変わらずのこだわりのお野菜やフランス産の小麦粉を使った美味しいパンを提供するビッフェでした。
店内もお客様でほぼいっぱい。
素敵な仕事をされるところはどんな状況下でも閑古鳥が鳴かないから面白い。

窓越しに見える諏訪湖の新緑も美しかった💕

主様ご馳走様でした。
ありがとうございます。

昔、私は娘が可愛くて、
誕生日の1週間前になると毎日カウントダウンのお祝いをしていた。

ここのところ私にもそんな毎日が続いていて、主様は工房にもうすぐこもる私を意識的にあちこち連れて行ってくれている感じがする。
毎日が思い出を辿ったりご馳走を頂く日々で有り難い。


14時
🐦引っ越しの荷物を片付けながら、
🌿保護者様とLINE
シックスセンスが冴えてあれこれと事業を提案。
わくわくを受け取ってくれていたら良いな💕

そういえば不思議なことが。
昨日美容室のオーナーと話していたら、何故かゴージャスな昔のアメリカの車のイメージが見えて、
しばらくしたらオーナーが車とバイクの話を始めて、そういうタイプの車がお好きだと仰る。
前から、この人はこのイメージというのはよく出てきたけれど、思い浮かべて直ぐにその話を聞くのは初めてかしら?
勘が冴えるのは楽しいこと。
あらー面白いわ!と思ってしまった^^

❄️清掃工場へ

16時
家に戻って
🔥おやつ
炭酸とパン
💰聞いて分かる投資本要約チャンネルさん。
面白い^^
チャンネル登録させて頂きました!



🥞お風呂の用意

17時
🐴お夕寝
今朝起きていたのでその分眠い。
主様に起こしてくださいとお願いして、主様のお風呂が終わるまで休むことに。
🐴マンガ

主様がお風呂から出てきて起こしてくれたのだけど、起きられずぐっすり。
3時間お夕寝💦

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🌻ブログ
🥞洗濯物を干す

🥞資源ごみの整理
明日出かけた時に資源ごみステーションに出してこよう^^

🥞寝る前の整理整頓

🌻動画編集
🐴コーヒータイム


22時
🔥食事
パンともやしとさつまいも
主様が降りてきたので一緒に動画視聴。
💰アラサー夫婦さんの動画
私も主様もこの人達の動画が好きだ^^
動画の作り方も投資のスタイルも好き💖
賢い方で、説明が分かりやすいし、表が見やすい。
そして何故かのんびりほんわかしている。ぎらぎらした感じがない。
そこがとても良いと思う。


🌻&🌿
動画編集と拡散

24時
🌻ブログ
🌻
動画編集

1時間のつもりが3時間も寝てしまったので続けて27日の分も作る。
明日が楽で良い^^

ついてるついてる
最高に運が良い。

今日も最高の素晴らしい一日をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?