見出し画像

フェアリーゴッドマザーアイズメソッド15色の才能で解決!小鳥遊樹のお悩み相談の目次1−22(イラスト by air ,BGM by OSHIM)

#お悩み相談 #15色の才能 #小鳥遊 #air #OSHIM



フェアリーゴッドマザーアイズメソッド
15色の才能で解決!
小鳥遊樹のお悩み相談の目次


はじめに
これは、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、あらゆる年代の、様々なお悩みを、15色の才能で解決していく動画の色別の目次です。
人は誰でも15色の才能を持っていて、その15 色の強弱を組み合わせて無限のオリジナルな才能を作っていくことができます。
読み進めていただくと、あなたの悩み事の解決の糸口になる情報がたくさんあります。
過去のお悩み相談の気になる動画からご覧くださいね。
()の中の数字がお悩み相談の動画の番号です。

1・赤色のお悩み相談
(11)娘の言葉遣いが乱暴。どうすれば?
(12)すぐキレる夫。どうすれば?
(14)元気すぎる兄弟に怒ってばかりで疲れ果てる。どうすれば?

2・オレンジ色のお悩み相談
(5)人の悪口や自分の人生の愚痴ばかり言う義理の母。どうすれば?
(7−1)恩着せがましくプレッシャーをかける親。どうすれば?
(17)学校で友達をいじめる娘。どうすれば?
(20)知ったかぶりをして、知らないことでも知っているという娘。どうすれば?

3・黄色のお悩み相談
(3)学校で先生の話を聞いていない集中力のない娘。どうすれば?
(7ー2)自分の果たせなかった夢や理想を娘で果たそうとする親。どうすれば?

4・黄緑色のお悩み相談
(16)息子のマシンガントークが止まらない、静かにさせたい。どうすれば?
(21−1)お財布からお金を盗む息子。どうすれば?

5・緑色のお悩み相談
(13)優柔不断で無責任な夫に責任転嫁されることに腹が立つ。どうすれば?

6・水色のお悩み相談
(9)息子がため息が出るほどの臆病者。どうすれば?

7・青色のお悩み相談
(18)「でも」と「だって」が口癖の息子。どうすれば?

8・紫色のお悩み相談
(19)違和感を感じる言動の娘。どうすれば?

9・ピンク色のお悩み相談
(1)娘が甘えて顔や耳たぶを長時間触るのが我慢できない。どうすれば?


10・薄橙色のお悩み相談
(15)娘の上から目線の指摘に腹が立つ。どうすれば?

11・黄土色のお悩み相談
(10)学校の勉強についていけず、成績が上がらない、株のゲームに夢中。どうすれば?
(21−2)お財布からお金を盗む息子。どうすれば?

12・茶色のお悩み相談
(4)怠け者でゴロゴロばかりしている息子に手伝いをさせたい。どうすれば?
(8)子どもを可愛く思えない。結婚や子育てに向かないと気がついた。どうすれば?

13・黒色のお悩み相談
(6)虫を殺し、死骸を拾い、テレビの殺人現場や血に興味を示す息子。どうすれば?

14・灰色のお悩み相談
(2)心を込めて作った食事にも無反応、無表情な家族が辛い。どうすれば?

15・白色のお悩み相談


16・番外
(22)死にたいと口にする嫁。どうすれば?


目次は悩み相談の動画が増えるごとに随時出していく予定です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

愛💖アプリシエイト!
小鳥遊樹でした。
じゃあまたねバイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?