見出し画像

6月19日(水)・編集前の日記です

4時
🐴起きる
🥞薬とサプリメントを飲む

🌸着替え
🔥体重測定
🔥あすけんアプリの入力&1日の食事計画 

🐟言語学習 デュオリンゴ ドイツ語
🔮今日の占い

今日はこの占いのように
選択を迫られる
賭けにでるような場面がありました
正直怖い
でも信頼して進んでいくしかない
そんな心持ちです
こんな事ってあるんだなぁ…

🌸メイク
🌻&🐟
動画編集と英訳

🐴昼寝
集中力が続かず、30分横になりました


❄️ルンバで掃除をする間に
❄️お香とアロマオイル
🥞片付けとベッドメイキング
🥞洗濯物を畳む
💰両学長の動画を聴きながら

11時半

🐦移動

🥞医者

🐦岡谷教室へ

🥞料理
昨日の続き
きんぴらごぼう

🌸家族団欒
主様とお茶を飲みました。
昨日の利きコーヒーの続きで
インドネシアを半分こしてカフェオレにし、
グァテマラも半分ずつ
そしてインドネシアとグァテマラの残りをブレンドしてみました
どれも美味しい^^
幸せです

3時

🌸アクセサリー作り
今週の授業の見本作り
夢中になれる楽しい時間です
感謝申し上げます


5時
🌲ガーデニング
清掃工場に持っていく枯草を詰めました
暑い🥵
木陰が有り難いです
感謝します



🌲卒業生と立ち話
素敵な大人になりましたね
お話しする時間は楽しくてわくわくします
これからもよろしくお願いします^^

💰家計管理
主様と話し合い
いつも私の仕事のために
いろいろ考えてくれてありがとうございます。
感謝申し上げます。

7時半
🔥外食
CoCo壱

8時半
🥞お風呂
🥞洗濯
🌸フェイスマスク
🥞マッサージ
🥞洗濯物を干す 

9時
🔥夜食

🌻&🌿動画編集と拡散

11時
🐴マンガ
🐴就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?