見出し画像

小鳥遊樹の魔法学校「あなたにしか出来ない水色の魔法を使うには」


#FGM愛M #小鳥遊樹 #水色の魔法 #水色の才能 #15色の才能

小鳥遊樹の魔法学校「あなたにしか出来ない水色の魔法を使うには」

いろいろな空を飛ぶものが描けたね^^
空いているところに鳥も描いてみよう

空を飛ぶものが描けるようになったら、
次は自分のオリジナルの空飛ぶものを考えてみよう

今、この世の中にある形や生き物を組み合わせて、
形を描いてみると、
自分にしか描けないオリジナルな空を飛ぶものが描けるようになるよ。

インスピレーションってね、
自分の気持ちがご機嫌で穏やかで楽しいことを考えているときに出てくるの。
悲しみや辛さでいっぱいの時って、
創造性のインスピレーションを受け取るのは難しい。
それは勉強も一緒だから、
いつでも自分をご機嫌に保っておく
保てる環境に身を置くって、
とても大切なことだよ^^

最後までご視聴頂きありがとうございました。

愛💖アプリシエイト!
小鳥遊樹でした

じゃあまたね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?