見出し画像

イラストを描いてもらいました!

 かねてよりお願いしていたヘッダー用のイラストが、仕上がりましたよ! と届けてもらったので早速喜びに舞い上がりながら紹介させてください。

 私は「うみねこのなく頃に」という作品に出てくるこの「古戸ヱリカ」という青髪青目の探偵が大好きで大好きでもうかれこれ10年かそこらは大好きなんですけれども……いや、自分で書いていて好きになった時間が長すぎてちょっとビビりました。

 ヱリカの特徴的なツインテールが美しく、また、個人的に古戸ヱリカというキャラの概念にふさわしいと考えている青薔薇をくしゃりと握り潰し、そして一番はやはり! いかにも古戸ヱリカらしいこの! 表情!!

 本当に嬉しい……最高の古戸ヱリカを描いていただいてしまった……。

 今回こちらの素敵なイラストを描いてくださった碧衣さん、本当にありがとうございました!

 碧衣さんのpixivはこちら 

 ただいまリクエストを募集していらっしゃるSkebはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?