健康的なうんこの重さ

昨日は①昼食にカレー、②夕食に寿司を食べて腹いっぱいになって寝た。そういえばうんこは一度も出なかった。

今朝起きたら昨日よりも体重が1.5kg増えていた。思ったより沢山食べていた自分に驚いた。

そういえば言ってなかったけど、最近寝る前に体重計に乗ることにしている。

体重計は起床時に乗るのがベターらしいんやけど
夜のほうがテンション上がって体重計に乗りやすい気がしてるから、素直に夜乗ってる。

そんで今日は①昼食に回鍋肉、②夕食につけ麺を食べたあと、盛大にうんこしたら
今朝よりも1.0kg減った。

私立小学校の受験並みに計算むずない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?