周りの喜びの為に頑張りなさい。

郡司です。

先週末、静岡県沼津と三島の近くの駿東郡清水町の「枯山水」にてライブがありました!

ジュエリーを取り扱っている「JC工房」の新作コレクションの中で歌わせて頂きました!

ジュエリーのコレクションのパーティで歌わせて頂くことはもちろんのこと初めて。
JC工房のキムさん、土屋さん、
ペパーミントブーケ香絵の岡本さん、
このような素敵な機会を作っていただき本当にありがとうございます✨✨

ライブは石見亮太ことぽていととのツーマンライブ!

初めての場所、初めてのライブにも関わらず、「ここはホームかな??」というくらい温かい雰囲氣のライブができました!!!

皆さま、本当にありがとうございます!!!

また、ぽていととこうやって二人で県外でしっかりと歌いに出るのも初めてのことで、日本3周した、ぽていとの百戦錬磨のパフォーマンスは本当に圧巻でした。MCもライブの持っていき方も!一つ一つ吸収してやるぞー!!!

「またやるときは、必ずライブ行きます!」
「CD新しくできたら買います!」
「また二人で来てください!」
などなど、たくさん嬉しい温かいお言葉も頂きました!!!

必ずまた、やりたいと思います!!!
皆さま、待っててくださいね(^^)

そして、新CD制作の募金にも沢山の方が支援してくれて、こちらも感謝で一杯です。

表題はJC工房のキムさんが昼食の時に話してくれた言葉です。
もっともっと話ししたかったですが、胸に刺さる言葉を頂きました。

皆さまがもっと喜んでもらえるようなライブを次できるように精進するだけです!!!
CDを提げてまた来ますね!!!

photo by Karin Okamoto


そしてその郡司 哲也1st ALBUM 制作に向けたクラウドファンディングが2月1日0:00〜スタートします!!!

8時間を切りました!!!

こちらの公開、本当に楽しみにしていてくださいね!!!
そしてご支援、何卒よろしくお願い致します!!!

では!

郡司 哲也


Twitter(taka7ri)
Instagram(_takanari)
youtube(Takanari Gunji ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?