日々寝落ち

私の唯一誇れる自分の強み。
それは寝つきの良さ。

どれだけ楽観的なんだろう、、、ともはや呆れてしまうレベルで、考え事をする間も無く、本当にすぐ意識が飛ぶ。

部屋に行く。
ベッドに向かう。
スマホを充電する。
電気を消す。
横になる。
アラームをセットする。
パタン。

この順番だと、アラームセットし終える前に寝落ちしてしまうことがある。
今日がまさにその日だった(笑)

アラームもセットしてないし、横になると同時に意識が飛んでるので、
朝起きた時の感覚が、昼寝とか夜お風呂入る前に寝落ちしちゃった時とか徹夜に失敗して机に向かってうとうとしちゃった時の感覚で、
「やば。寝落ちしちゃった。今何時だろ?」って感じで目覚める。
時間的にはしっかり寝たのに、頭がぼーっとする。 

とほほ。

寝つきが良すぎるのも困るなと思った今朝の思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?