見出し画像

好き属性全部盛りはずるい

げんじぶに爆速でハマってから1年ちょい!沼落ち経緯を、書くよ🎶トップの画像は多分一番最初に保存した吉澤要人です

2021年6月13日

さあ、なんの日ですか?そう!produce 101 JAPAN season2のファイナルの日です!最初っからなんの話ししてんの?と思うかもしれないけどこれがなきゃ吉澤要人とは出会ってないから一旦聞いてください。ここで私は半年間ゴリゴリに心を削りながら応援した小林大悟という存在を失い、虚無の空間へと放たれることになります。
そもそもこの前に推してた韓国のアイドルに飽きてきていて心の支えがない状態で日プを見るという自殺行為に走っていた私は最推しを失って本当に毎日鬱になりながら小林大悟…小林大悟…とだけ呟く妖怪になっておりました。

ファイナル後はTwitterと掲示板をひたすら往復する虚無の日々を送っていたわけなのですがまあそんな中で出会っちゃったんだ‼️ 吉澤要人というネコチャンと。

邂逅

まあそもそもなんで吉澤要人を知ったかっていうと前述の日プの時にフォローしてた人がファイナル周辺で急に吉澤要人のことをツイートしだしたから。でもその時は脳内小林大悟1色だったのであんま調べもしないでへ〜顔かっこいいな〜くらいだった 気がする
いざ小林大悟を失った私は何とか生き長らえるために色んなアイドルを漁り毎秒違うアイドルの話をするツイ廃と化しておりました。この段階になってあ〜あの子のいるグループ調べるか〜になったわけです

調べたが終わり 沼の入口

最初に見たのがたぶんジュトゥブルボヌール版だったと思う 

カワイーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

アイドルは可愛いしか勝たない派の俺、大歓喜
全員可愛すぎるが吉澤要人の顔が可愛すぎる そこから自己紹介動画を見漁って趣味が釣りだということを知りバレエやってる事を知りラッパーである事を知り……
吉澤要人、好き属性すぎる。私は低い声とラッパーと猫ちゃん顔が好きなんだよ。オールクリアはすごいだろうが。しかもこの原因は自分にある。というグループ、曲が良すぎる。

マジでめっちゃボカロ しかも好きなタイプの music.apple.com/jp/album/%E5%8…

2021.06.23 20:40のツイート

これはげんじぶ(曲)に言及してるツイートなのですがわかりみ深すぎる。げんじぶの曲の系統がこれじゃなかったら確実にげんじぶハマってなかったです。久下真音本当にありがとう。崇拝します。投げ銭。曲めちゃいいし吉澤要人めっちゃカワエーと思いながらYouTubeを漁る日々がスタートします

吉澤要人の顔見てたら朝になってたー

2021.06.25 5:58←アホなのか?

夜通しげんじぶYouTubeを漁ったりしてる。寝なね。

曲がいい、顔がいい、日本で活動しているときたらライブに行きたくなってしまうのです。なんと次のライブは7/10。すぐじゃん。でも私は実はアイドルオタク歴激浅なのでこの段階でアイドルのライブに行くという経験をしたことがなく、めちゃくちゃ迷ってました……が

げんじぶのチケ買った(笑)(笑)(笑)

2021.07.02

買ったね〜〜!!!!!!げんじぶの存在をちゃんと認識してからここまでなんと約1週間ちょい!!!!行動力〜!!!!!!チケットとれてからはキンブレ買ったりホクホクしながらライブを楽しみにしてました かわいいね
そして迎えたライブ当日

吉澤要人のダンスすごい良かった シルエットが綺麗だからキメのところとかも〜ほんとに良かったあとバレエ出身だからターンがめちゃくちゃ綺麗 ほんとに綺麗だった〜なあ

2021.07.10

ライブ前はほんとにオタクが怖くてぷるぷる震えながら開演を待ってたけど終わったらもうアドレナリンドバドバ 正直言ってこの時の記憶あんまりない 光咲のいないかすゆめと白のペンライトがめちゃくちゃ印象に残ってるんだけどそれ以外あんま覚えてない(草)ジョイワで周りが踊ってて焦った記憶あるようなないような でもめっちゃ楽しかった 終演後たまたま韓国界隈のオタク友達が渋谷でミートしてたので乗り込んで喋りまくった思い出 もうこの時点で次の現場絶対行く!!!!!!!になってた
そのあとは観測所がオープンして半日くらい迷った末に結局入会してcase2申し込んで東京当たってやっぱりめちゃくちゃ楽しくて3も行ってあ〜、なんかオタ垢作りたいかも…?となり今に至る!吉澤要人の顔と属性入りの吉澤要人の顔オタクです!よろしくお願いします!でも見始めは結構凌大も気になってた、case2でも凌大の表情管理に感動した記憶があります。 そして当時1番ないと思ってたのが教祖・オークラなわけですが今となっては……

改めて振り返って思うけどcravityが謎のレーサーコンセプトに走らず今の系統に進んでたら、wayvとdrippinが国外コンテンツじゃなかったら、私が日ぷにハマってあの人のアカウントを見てなければ、そしてなにより小林大悟がINIとしてデビューを掴んでいたら、吉澤要人に出会うことはなかったんだなあと思うと人生巡り合わせやね……小林大悟がデビューしなかったことは本当に鬱すぎたし一生分泣いたけどある意味でめちゃくちゃ幸せを連れてきてくれたなとも思ったり、思わなかったり。
あと1億回くらいもっと早く吉澤要人に出会ってたかった!!!って思うけど昔に出会わなかったそれもまた人生(アイドルで人生を語るな)
まあ以上が私の爆速沼落ち経緯です ご清聴ありがとうございました。次回、双眼鏡を手放したら黄色の人に落ちかけた話でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?