一寸先は湘南

なんか初乗車ブログが流行っている気配を察知したので俺は沼落ちブログを書きます(何故?)多分、短い。

ハマった当時の自分の属性

けぽ界隈からEBiDANに来て2年弱くらいのEBiDAN新規。観測者。吉澤の前髪が千切られたりその他いろいろあってズブに萎え気味。エビネクのショタに行ってみたり、してた。犯罪。

俺と超特急

もちろん存在は知ってた。2022年のエビライ2日目に参戦したので踊り狂う8号車のことを畏怖の目で見た経験もあり。まさか数ヶ月後その一員になるとはつゆ知らず。
ちなみに新メン加入の88の配信はリアルタイムで見ていた。その日本当はフェクライがあったんだけど演者がコロナにかかって延期になってしまったので、行く予定だったオタクとくら寿司でやけ寿司をしていた。そのうち1人が元2推しで新メンが誰になるのか気になったみたいで、みんなで一緒に見た。その時はハルが超特急に加入したことがとにかく衝撃的で、あろはちゃんのことはミリも見てなかった。ごめん。てか未だに謎なんだけどハルってフェクライも出演予定だったよね?中止になってなかったらどうなってたんだろう???どっかで触れられてるのかな 気になるから知ってる人いたら教えて欲しい。
その後は特に触れることもなく、でも時々フォロワーとアロハくん顔かわいいみたいな話はしていた。そこでハマっておけよ。俺より。

12月3日 早朝バイト

長い前段を経て、来たよ!沼落ち決定打。
私コンビニで早朝バイトしてるんですが、クソ暇なのでめちゃくちゃスマホいじってるんですね。で、バイト中にインスタ開いて出てきたのが、こちら。

https://www.instagram.com/p/ClrpGOFB5Fy/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

エェ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️かわいすぎ‼️‼️‼️‼️

これヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12/3 7:19

ほらもう全角と半角が混ざっちゃってるよ あろはちゃんが可愛すぎて。

なんか脳のどこかにぶち刺さる顔してて無理 お前の顔が好き

12/3 7:20

わかる。自分のツイートの引用なんだからそりゃわかるに決まってる。それまでも顔見てたはずなのにこれが急に脳みそにぶっ刺さっちゃったんだよね。不思議。何故だろうか。でもここで刺さっておいてよかった。年末を逃したらワンマンしばらくなかったし、B9は鬼の倍率だし。

新卒の右も左も分からない新入社員アロハの教育係についてありえないくらい懐かれたい だから私はカイくんが羨ましくてハゲそう

12/5 1:09

2日目にして真理にたどり着いてる あろかいって真理だからね。

このあとは12/6に代々木チケットを抑え、12/16に大阪城のチケットも抑えた。(友達いないので当たり前に両方単番)沼落ちのプロだからチケットの調達バカ早い やる気あんね 気になった時にすぐ行けるライブあって本当に良かったな〜〜〜〜と心の底から。88から12月までのイベント全て逃してるの未だに心が萎えるけどすぐライブがあったという点においてはここでハマってよかったと思ったりしないでもない。B9ソールドすごいけど新しく気になってくれた人がすぐに来れるライブがないの惜しいなって ハマったらすぐライブ行きたい派の俺は思ったりします。話が逸れました。
代々木バカ楽しくて あろはちゃんが可愛すぎて 終演後即アカウント作って今ここにいます。ちなみに私が初乗車でいちばん感動したのはMCの達者さです。

〜余談〜
これのために当時のツイート見返してたけどほぼ今と同じことしか言ってなくてワロタ 真顔猫だけど喋るとワンワンワンワンワンワン。とか。半年経っても解像度に変化ほぼなしなの面白すぎる 唯一違うのは今の私はあろはちゃんと決して結婚はしたくないということのみ。理由は言えませんが。

以上!理事長の写真からの新規(存在しません)すいさんの沼落ち経緯でした🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?