趣味ではない

私は山とかよく行くんですけど、具体的には年に20回くらい、趣味ではないです

漫画もめっちゃ読むけど趣味ではないです

よく分からんけど基底状態なんですよ

ワイは基底でこれなんです

漫画もめちゃくちゃ詰むし、詰みまくってやっと読んでも途中でポイするし、シリーズものの漫画最後まで読んでないし、同人誌を買い漁ったと思えば次の年までそのサイトにアクセスする事はないし

登山も年20回くらいって言うけどほんまに登りたくなった日に唐突に行く感じなんだ

登りたくなるって感情が素で、基底だからもう趣味とかじゃねえんだよ

ずっと衝動で生きてんのこっちは

そこに趣味とか言われてもこまる

野菜は美味しいから食べてんの、偉いから食べてんじゃねえの

本当に、だって登山とか登ってる人は毎週登ってるしね。
ワイは登山するする期が来たらして、終わったら漫画とか動画とかインターネットとかして過ごしてるんですよ…

堪え性がないの

一緒に共有する人もいないしね、いたらもっと過激かも。他人のことが好きすぎるから。

趣味じゃねえよ!!!!!ばーか!!!!!!

でも長野に住みたい

そしたら登山もっとできるしハードルも下がる(山が近くにありすぎる)から嬉しい

足が届く範囲の事をしてるだけ!!!!!登山も漫画も人の影響だしね!!!!ワイに自分から挑戦したものなんて一つもないですからね

できれば今やりたいポールダンスもサーフィンも誰か教えてくれる人いないかな いなきゃやんないで良いやって思ってるし めんど臭がりがよ

最近は旧来の友人を山に誘ったりしてます。楽しいんでね、どう転んでも登山って楽しいんだけど入門がクソだるいので、わいが活性化エネルギーを無理矢理にでも与えてやればハードルを超えて登り出すんじゃないかと思ってまして…別にハマって欲しいとか一緒に登る人が欲しいとかじゃなくて、なんかストレスの処理として登山という選択肢を増やしてあげたいんですよね…みんなの中に…←傲慢すぎる
別にワイは1人でいく方が好きだし、ハマってくれたらそりゃ嬉しいっスけど、ハマってくれんでしょ、登山してると「登山しました!」ってのにワイが絡んでくる可能性が上がるってのが面倒臭いじゃん だから誰もやりたがらんと思う ワイに絡まれるのって地球上で1番面倒臭いので 父親にしか絡んでないので安心して欲しい

誰もやりたがらんと思う…
ワイは他人の事が好きすぎるけど、他人はワイのことクソ嫌いなので…

まあだからこう、無理やり登山誘って、その後1人で登りて〜ってなったら登ってくれたりしてたら嬉しいかな…でもワイは絡んでしまうので、絡まれたくない時はちゃんと絡まれたくないって言ってね

ワイ漫画も好きだし(趣味じゃないけど)登山も好きだから(趣味じゃないけど)そういう話されると喋りすぎてしまうんですよ(多分)
せっかく始めてみたのにそういう喋りすぎるやつがいるとつまんないじゃないですか。(私は喋りすぎるやつのこと凄い好きだけど(フォローとかじゃなくて本当に好き)喋りすぎるというのは情熱だから、その情熱は大好きだし、自分もやってみたくなるし好き)  だから多分私とかと一緒になんか新しいことするのやめた方がいいと思う 登山も誘わない方が良いかなってずっと思ってるし ワイみたいな人じゃなくて、もっと寡黙な人と登山するべき その方が良い だって気引けるでしょ…こんなに喋るやついてキモいし、純粋にマウント取られてるみたいでやだよね いやほんま、ワイは友人たちに幸せになって欲しいんで、マジでそっから逆算するとワイキッカケで登山始めて欲しくないんだよな、登山出来なくなっちゃう可能性が高いから 登山ってクソ楽しいので出来なくなったら悲しいよ? そこんとこよく考えてくれ その覚悟でワイと登山してくれ してくれたら嬉しいわ…  そしたらあんまり絡みすぎないように気をつけるからさ!!!!!!!!!

絡まれたくない時はちゃんとお前今は無理!って態度か言葉で示してくれるとありがたい!(そんな態度とか言葉とか面倒なことさせてしまってごめんって感じだけど!ほんまに言ってくれれば絶対直すんで!無理しないでくれ!!!!!!!)

他人の事が好きすぎるから、他人がこの漫画面白い!って言っててなんとなく面白そうだったら読んじゃうし、(面白くなさそうだったら読まないというところにワイの本質が表れてる気がするな…)そんで感想とか言ってしまうしな…最悪ですよ、他人からしたら。自分の中でめちゃくちゃ面白いと思ってるからもう抑えきれずに吐き出すように面白い!って言ってんのに、そこにいきなり「え!面白そう!読みました!面白かった!」とか言ってくる奴いたら最悪じゃん。「お前の感想聞いたらこの俺の中の安定した感想が崩れるだろうが!」ってなるじゃん? それって最悪じゃんね…   ワイは他人の感想で自分の知見が広がるの大好き人間だからみんなの感想めっちゃ聞きたいけど、その感想の元がワイだと嫌っすよね ワイの感想って嫌すぎるから、聞きたくなさすぎると思う。他人からしたら。 だからちょっと読んだよ…を匂わせるくらいにはしてるんですけども…   何だコイツ クソが と思ったら言ってもらって構いませんのでマジで言ってくれ その匂わせみてえな感想すら見たくねえよ、ってなったら言ってくれなきゃ困る 俺はお前らに幸せになって欲しいという思いが常にあるので、ワイができるだけの黙りはするよ…   でもやっぱりこの漫画面白い!って言ってたら読んじゃうな…読むけど感想は控えるよ!?!?!?言ってくれれば!自衛のためにも言ってくれ

心配になるので

なんの話?趣味じゃなくて登山という衝動をみんなに広めたいという話になったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?