Twitter人間

この記事を見て思った事を書きます

(ワイがスポーツ選手だったら引退するときのコメント、モチベーションの維持が難しくなったからじゃなくて面倒くさくなったからにするだろうな〜

いやでも、面倒くさくなったから。の後に、『自分の気持ちをより正確に伝えるために選んだ言葉なだけで、この脳直ストレートなコメントでバズりたいわけじゃないのでクソリプすんな。』も入れたいな

それでlivedoorがクソリプすんな~の文章を切っちゃって、上に貼ったツイートみたいにちょいバズ。

この際付くリプ「めんどくさいってwどストレートw」

でもその後、ワイ(スポーツ選手)が引用リツイートで『クソリプすんな~のくだりもちゃんと入れてほしいって言ったはずだが』って言って、ワイだけが得するバズの公式をやりてえな)って、

ここまで2秒くらいで思った。


反省点
・livedoorが炎上する可能性が非常に高い事
・ワイはスポーツ選手ではない事
・これでもTwitterをやめない事
・こんなクソリプみてえな文章でも面白いと思ってくれるかな というクソみてえな自惚れがあること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?