感じた事 心身回復中であるよう

未だに家族以外の人間と、若さというのが怖いな
非常に申し訳ない
この状態で徐々に浮上するしかなく、たまに出る若さは一時のアルコールと同じように処理されるだろうな。「酔い」だと そんなもんでしょう皆。それでも酔いを楽しめる人間ですから、健康ではあると
体が壊れたりや身内に不幸が無ければこの状態が続いていく。若さを発揮するべき場は友人と会った時、趣味をする時、食事。発揮できなかったら、運動や、寝るに限る。
徐々に浮上
徐々に浮上していければベター

盲目的逃避先はインターネット。
正気な逃避先は漫画 文学 映画 生活 会話 その他諸々。
従来ひとは依存症になるものらしい。依存できるものが正気であればあるほど良い。

退廃は美しいが狂気だ 革新も美しいが狂気である事は確か 若さが狂気を押し上げる。 生きているだけなのに何かに囃されるように急上昇を繰り返す。性に囃される若さは、増殖するヒトを表した発火現象 本来、人間であればそれで良いはず
社会性の動物の精神は社会に頼らざるを得ないようにできている。美しく、絶望的な構造だと思う。若さを思い出せない人間にとって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?