愛してるって言ってもいいですか?

色々ありました。

まず、2週間前🤴とリッツカールトンに泊まることが決まり、その瞬間彼氏くんのことがどうでもよくなってしまい1週間連絡を無視してしまいました。
日曜日に会った時に様子のおかしいわたしをみて不安そうでした。

そして昨日、リッツカールトンに泊まりました。
建物空間部屋アメニティなにもかも最高級で身分不相応だった。
ありがたい。わたしをお姫様にしてくれるのよ🤴は。

2年間のいろんな話をしてくれました。
ま、ほとんど女の話ww
出てくる出てくるいろんな女が登場人物多かったww

でもそれでもわたしのことが大好きだって
言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて
ずっと大好きって言ってくれて本当に幸せで。

性行為にトラウマがあって一年半できてなかったけど
ゆっくり愛してくれたおかげで思い出して昇天した。
感動した。電気走った。

この幸せを手放したのに
ここにしか幸せがなかったんだ
ここにあったのか私が探してた幸せは。

そう思った。

たくさん愛を伝えてくれて嬉しかった。
少し大人になった私の心にはぐさぐさぐさぐさ
刺さりました。

この二年誰にも甘えず1人で頑張って生きてきたから
少しはいい意味で成長したなって思ってもらえてたら嬉しいな。

幸せを噛み締めまくる一日でした。
とっても楽しかった。

夜は私が食べたかった
ブーダンノワールを食べにフレンチディナーに
連れてってくれやした。
私の願いをなんでも叶えてくれるスーパーマンでした今も昔も。
なんかほんとに終始感動だったな。

その後カラオケで聴きたかった歌が聴けて嬉しかった。

またね

って言ってお別れしてまたねなんてないのにな

って悲しくなってたくさん泣いたこの2年。
隣で笑える日が来るとは思ってなかったよ。

あと5日後東京合流✈️で泊まることに。
めちゃくちゃ楽しみだけどわたしにはしないといけないことがありました。

ピュア男くんを放置するわけにはいきません。

リッツカールトンを出た足で彼に会いに。

連絡ずっとしなくてごめんね、
リョウスケと第二の人生歩むんだって
決めてスタートしたばっかりだったんだけどね
やっぱりだめみたい。
会いたい人から連絡来ちゃって会っちゃった。
同時に人のこと好きになれないから。
ごめんね。

そう伝えたらめっちゃ泣いてた。

前のひと?

って。

うん。

魅力的な人なんだね。絆が深いんだね。俺なんか勝てる余地ないよね。でも悔しい。大好きだったから。

ってたくさん泣いてくれた。

その涙見て、🤴に嬉しいこと言われたらすぐ出たたくさんの涙は彼の前では一滴も出なかった。

わたしにはなんの未来も見えてないんだよ。

ただ、🤴とは愛し合ったからもう愛してるから他の人と合うなんて私には出来ない。

一夏の恋、終了。

あれ、去年の夏も一夏の恋してたな💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?