両親に挨拶

結婚しようってなってから1週間が経ち、
この三連休で両親に挨拶に来てくれました。

緊張してたけど(親が)お酒の力を借りて
お話出来てた3時間くらい話したかな、
祝福ムードになっててよかった。
父が獺祭出して来たんだけどめちゃくちゃ美味しかった🍶
一生忘れられない味になった。

私の家に2泊したけどなんか夢だったみたいに感じる。
昨日まで彼がいたのに、そんな感じがしない。

20日勾留の本を4年ぶりに読んだ。
面白くて笑ったし感動した。
こんなに愛してくれる人と結婚できるの幸せだなって思った。

わたし幸せになる。

あの時同様!?20日これから会えないので
2キロくらい痩せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?