彼氏が出来た矢先元彼から連絡


わたしにはまだキスもしていない彼氏がいます。

わたしが潔癖症だからって脅してるから
許可が降りるまでなにもしてこないであろう、
ピュアで従順ないい子ちゃん彼氏なのです。

今月は毎日電話してるかな、でもまだ身体は許せないかな、どうだろう。
そもそも実家暮らしの男の子と大人になって付き合ったことないから
どこで色々やるの?って話。
私の家にはあげたくないんだけどあげるしかないのかな💭いやだな。

そんなことは置いておいて、
1年9ヶ月前に別れた4年同棲してた元カレがいるんですけど、
今日その彼のYouTubeみてたんよ。
なんか、見たくなって。
そしたら彼からメッセージが。

22日から〇〇行くんだけど会えたりしない?
〇〇ちゃんに会いたいよー
まだ早いかな?

って。テレパシー飛ばしちゃったかな
こんな連絡来ることなかったのに。
なんか凄い絆で結ばれてる感じする。
ソウルメイトなんかな。

やっと色んな痛み乗り越えて
彼氏もできて新しい人生送ろうと
思ってたんだけどうまいこといかない。
神様はわたしに試練を与える。

ついこの前まで元カレとの暮らしを思い出しては
涙を流すことも多かった

1年9ヶ月前にわたしからお別れを告げて別れたけど
1年8ヶ月感、あの暮らしと幸せだった日々と当たり前だと思っていた幸せだった日々がなくなった虚無感でなんのために生きてるんだろうって病んでたし引きずってた。自分で決めたことだからきっと意味があるんだって言い聞かせて後悔してないって思って自分なりに前向いて頑張ってた。

そして先月末にわたしの心の穴を埋めてくれそうなピュアな子に出会ってまっすぐな愛をくれてて嬉しくて、この子とうまくいったらいいなって
思ってたのにまだ始まったばかりなのに

この一年は田舎隠居生活めちゃくちゃ穏やかで平穏だったんだけど、

怒涛の大荒れの予感なんだけど。

会う会わないの天秤。

別れてから5キロ太ったからな〜
幻滅されたくないな〜
会いたくない理由太ったからだもん。
それ以外抜きにしたら会いたいわ。

私の扱いを完璧に飼い慣らしてくれて
尊敬できて味方にするべき
最強のパートナーだったんだよ。
素敵なプロポーズもしてくれてさ。
わたしが子どもすぎたんだよ。

それでさ、今
元彼には会いたいなって思ってるんだけど

リョウスケには悪いなとは思わないのがごめんって感じ

直感で自分優先で生きるポリシーだから

元カレVS今カレ

どうなる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?