見出し画像

特別ついてない日

悲しい話はよくないけど
ここで昇華させたい

夜物音がひどくてよく眠れなくて
朝寝起き悪かったの
頑張って1時間で準備して出かけて
(髪の毛アレンジする時間なかったから
テンションあがらなかった)
乗りたかったバスが目の前で行ってしまったことを
皮切りに20分日差しが強い中歩いて
最近寒かったから長袖着てたけど
かなり暑かった。左からじりじり汗だく
こういう日に限って日焼け止めしてないし。
信号に引っかかって乗りたかったバスにまた乗れず
2個のバスを目の前で乗り過ごしてしまった🚌
講義の時間も刻々と迫ってたから
タクシー呼んでばたばた行ったけど
タクシーで行ったから30分前に到着。
それなら家からタクシーで行くつもりでいたら
メイクもヘアアレンジもゆっくり出来たのにな
残念だけどせっかく来たし頑張ろって
思ったらなんと先生が講義ドタキャン。
タクシーの意味がなくなった😂😂😂
元六本木ホステスとしては先生にタク代請求案件www

動画自主学習もお腹空いて全然捗らなくて
切り上げて帰ったけど帰りもバスに乗れなかった。

今日はついてない日だった。。。。
1時間バス待ちの時間出来て
チョコレート買ったので
ガトーショコラ焼きます🍫


※ポートフォリオ課題は合格もらえました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?